人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ、、クリスマス



もうすぐ、クリスマス。

実は、あまりクリスマス~♪って方ではなくて^^;(昔から冷めている私)

とは言っても、可愛いものや、美味しいものは大好きなので、
それなりに、クリスマスの時期を楽しませてもらっています。

最近は、パンやお菓子も作りたい気分ではなく・・・
でも、ブログはUPしたいな~とか思ったので、うちの玄関を撮ってみました^^

毎年、出てくるリースです。
もうすぐ、、クリスマス_d0136889_1415495.jpg


去年娘と手作りしたものと、アフタヌーンのものです。

もうすぐ、、クリスマス_d0136889_1425915.jpg


フラワーアレンジの教室で、作ったものです。
もうすぐ、、クリスマス_d0136889_1431945.jpg



クリスマスに関係はありませんが・・・これもUPしておきます^^
結果報告~☆

覚えてくださってますか~?
どうにか、、生きていました^^;
でも、食べるつもりはないので、、右側は、もうすでに終わりました。
一応、枯らさずに、成長はさせました^^v
もうすぐ、、クリスマス_d0136889_1441251.jpg

by brin-367 | 2008-12-18 14:07 | 日々の生活


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧