人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼きのあとは・・・


今日は、長女が忘れ物をして帰ったので、、今夜は私一人ということもあって、、

娘と待ち合わせ~♪


お好み焼きがたべた~い!!と言う娘、、違います><母のリクエストに答えてもらって
夕飯はお好み焼き!!

エビ、ブタ肉のモダン焼き!
お店の方が焼いてくれます。触らないでくださいって・・・自分で焼きたいかも~^^;

お好み焼きのあとは・・・_d0136889_0365737.jpg

これは、最初から焼いてくれているモチとろチーズだったかな~名前忘れました。。
卵の生地で巻いてあります。美味しい~♪
お好み焼きのあとは・・・_d0136889_0371283.jpg

だんだん、焼けてきています。我慢、がまん><
お好み焼きのあとは・・・_d0136889_0372616.jpg

ひっくり返して、焼きそばが上~。触ってるふりです^^;
お好み焼きのあとは・・・_d0136889_0373934.jpg

マヨネーズとソースがぬられました。
お好み焼きのあとは・・・_d0136889_037542.jpg

食べていいで~す!やった~やっと触れる。半分に!
お好み焼きのあとは・・・_d0136889_03897.jpg

分けっこ!分けっこ♪
お好み焼きのあとは・・・_d0136889_0382519.jpg

いっただきま~す!!
お好み焼きのあとは・・・_d0136889_0383943.jpg

食べた後は、イルミネーションを見に行きました。
お好み焼きのあとは・・・_d0136889_0385241.jpg


お好み焼きのあとは・・・_d0136889_039587.jpg

ツリーの下のお人形さんたちが、グルグル回って行くんですよ。♪
お好み焼きのあとは・・・_d0136889_0391673.jpg

外にも、たくさんのクリスマスのイルミネーションがあったけど、外は雨で断念しました。
また、晴れた日に、ピンクのクリスマスツリーのイルミネーションを撮りに行きたいです!
とっても可愛いの。

最近は、どこに行くにもキスデジを持って行ってましたが、今日はコンデジ持参で。
気軽な感じで、いいですね~。
by brin-367 | 2008-11-28 00:52 | お外ごはん


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧