人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんかしないでね。




ねぇ。ねぇ。brinさんてブログの壁紙変えすぎじゃない??
そう思わない?女心と秋の空なんていうけど・・・女心はコロコロ変わるからね~。

君も、時々・・・ねぇ?


けんかしないでね。_d0136889_14232946.jpg

(EOS kissX2 + SIGMA 50mm MACRO)以下すべて同じ


そんな事ないわ!!ふんっ。。


けんかしないでね。_d0136889_14245116.jpg





ごめん、ごめんよっ。。もうそんなこと言わないから~。こっち向いてよ!


けんかしないでね。_d0136889_14263728.jpg





本当?

本当だよ。君は違う。違うよ~brinさんのことだよ。

そう、、わかった。。優しくしてね・・・・

うん。




はぁ~なんちゃってデス><

壁紙って言うんでしたっけ?スキン?好きなのがなくて・・・
昨日濃紺に変えてみたものの、見にくくて、また変えてしまいました。


よく変えるので、こんな拙いブログでも来てくださる方は。あれ?あれ?って
思われることでしょうね。本当にすみません。。


エキサイト、なんだか素敵なデザインないのかしら??みんな幼稚だったり
何かいまひとつです。
自分で作る力は、まだないし・・・(何回かやってみたのですが><。)

文句言うくらいなら、作れば!!って言われそうですね。
また、努力してみよっ。


朝から雨で肌寒いです。急に気温の変化があるので風邪を引きそうですよね。


皆さんも、風邪などひかれないように、衣服の調節などお気をつけくださいね。
by brin-367 | 2008-09-29 14:44 | お気に入り


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧