人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室


大好きなパン教室へ行ってきました。

うずらパンと栗あんぱんです。
うずらパンもシェフの新しいパンの本からです。あまり詳しくUPはできないかな~と
思うので、少しだけ・・・
早く新しい本がほしいです♪10月後半には店頭に並ぶようです。

うずらパンです。可愛いでしょう?

パン教室_d0136889_2339832.jpg

(EOS kissX2 + SIGMA 50mm MACRO)



栗のあんぱん。成形も色々しました。
パン教室_d0136889_23395170.jpg

(EOS kissX2 + SIGMA 50mm MACRO)



栗の形でもいいよ~と言われたので早速、栗の形に、最近家でも栗の形をしたので、、

栗あんぱんの焼成前に、粉をふりました。
パン教室_d0136889_2332389.jpg

(EOS kissX2 + SIGMA 50mm MACRO)



この粉をきれいにふれるように、、なななんと♪シェフが型を切ってくださいました。
私のために・・・・言ってみたかった><。

な~んてことはないです。もう一人栗作った方いますので。
他の型紙もささっと、手作り~さすが~☆☆☆

パン教室_d0136889_23364920.jpg

(EOS kissX2 + SIGMA 50mm MACRO)



うずらパンの中・・・えっ~と思えるようなパンです。美味しいです。さすが~。
パン教室_d0136889_2341066.jpg

(EOS kissX2 + SIGMA 50mm MACRO)



テーブルオーシャン、松村先生のお料理、相変わらずの美味しさです。
トマトの上にある透明のジュレはドレッシングです。
名前は、バジルの海水ジュレです。塩味でさっぱりして美味しいです。

パン教室_d0136889_2355534.jpg

(EOS kissX2 + SIGMA 50mm MACRO)


パン教室_d0136889_234220100.jpg

(EOS kissX2 + SIGMA 50mm MACRO)





今日、移動中に持って行った本です。
自家製酵母のおいしいパンという本です。おもしろかったです。一度何か試してみたいと
思いました。

パン教室_d0136889_23454095.jpg

(EOS kissX2 + Canon EFS18-55mm )
by brin-367 | 2008-09-17 23:58 | パン教室


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧