人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいもの。


おはようございます。
2、3日前から、急に涼しくなりました。過ごしやすい~♪

今朝は、少し前に咲き出したピンクのお花(ユリのようですが、名前知りません)

庭に、何ヶ所か集まって咲いています。



かわいいもの。_d0136889_14174729.jpg


背も高いのに、、姿勢がいいですよね~。。と自分と比べてしまいます。
背が高いと、姿勢悪くなるんですよね~。下を見る癖ができてしまって
今、みなさん背がお高いから、いいけど。私のころは160cm以上の人少なくて
イヤでした。・・・って、なんでお花から背の話になるのでしょう!すみません。

かわいいもの。_d0136889_1014959.jpg


こういうユリのようなお花って、本当になが~いまつげの女性みたいですよね。
いつも、いいな~って思います。

かわいいもの。_d0136889_102016.jpg



さて、昨日出かけた帰りに、娘におねだりされまして、、買ったものがコレ

みなさん、私たち親子を驚かないでくださいね。
私のことをよくご存知な方だと、しそう~って言うかも。かも・・・・

はい!これ・・・

かわいいもの。_d0136889_1011353.jpg


もえちゃんアイスです。ファミマを5軒です。
なんで?って3軒もうなかったんです。それで4軒めに3個・・・・
そう、あとは5軒目で、お店に2個だけ残して全部お買い上げ、、
もしも、誰かが来てなかったら、可哀そうだから・・・ってことでそう決めました。

これで、しばらくアイスは、買いません。。念のため、言い訳をしておきますけど
いつも冷蔵庫にストックしているわけではなにのです。
もうこのアイスは出ないらしいので、お楽しみに取っておきます♪

かわいいもの。_d0136889_10262170.jpg


売れ行きも、ラズベリーよりもピングレの方が、良いようでした。
我が家もピングレ人気です。ラズベリーは、3個だけ買いました。


では、いっただきま~~す(*^^*)v

かわいいもの。_d0136889_10274959.jpg



そして、最近はずっと、リネンで無地か、小花のエプロンが多かったのですが、
昨日、久しぶりに色のついたエプロンが欲しくなりめずらしく買いました。

かわいいもの。_d0136889_10303017.jpg



さっ、買ったばかりのエプロンでもして家事・・でも
できないんです。私、貧乏性で何かあるときに、いちばんにする変な性格です。
なので、少しとっとこぉ~♪(笑)

金曜日で週末、みなさん良い一日をお過ごしくださいね~。
by brin-367 | 2008-08-22 10:36 | 日々の生活


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧