人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなに大きくなりましたよぉ~


少し前に、畑にできていた、すいかの赤ちゃんです。以前にもUPしましたけど。
7月16日に撮った写真です。


こんなに大きくなりましたよぉ~_d0136889_17324599.jpg


こんなに大きくなりました。まだまだ成長途中ですが、、見てくださ~い。
太陽の光をいっぱい浴びて頑張ってます!


こんなに大きくなりましたよぉ~_d0136889_1735308.jpg



今日は、久しぶりにパンを焼きました。本当は冷蔵庫の中にたくさ~んあって
使わなきゃ!使わなきゃ!と思っていたレーズンを使ったパンを作るつもりだったけど、
この暑さに、さっぱりしたものが食べたくて、ベーグルに変更!
発酵時間も短いし、これ!って感じでした。
あ~でも、レーズン早く使い切らなきゃ。。。

こんなに大きくなりましたよぉ~_d0136889_17394332.jpg


お昼は早速、クリームチーズをのせて、ぱくっ!と・・・やっぱりお家のベーグルは美味しいですよね~♪外はカリッと!中はもちもち!みたいな☆
今日も一日暑かったですね。
一日、おつかれさまでした。夜は元気の出る美味しいものを食べて明日も頑張りましょうね!!
by brin-367 | 2008-07-29 17:43 | パン


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧