人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏が来ると欲しくなるもの。


夏が来ると活躍して欲しくなるものがあります。
それは・・・・

かごバッグ!
春に購入したものです。毎年のお楽しみです。
今年はLAZY SUZANで買いました。私のはこれです。

夏が来ると欲しくなるもの。_d0136889_162671.jpg


娘は、これを買いました。
もう、3月の卒業旅行の沖縄には持って行きましたので、少し型くずれしています。
夏が来ると欲しくなるもの。_d0136889_171482.jpg


最後は、上の娘は、一緒に買い物に行かなかったので、色違いを買ってあげて
プレゼントしましたが、、
嫌われてしまいました。
夏が来ると欲しくなるもの。_d0136889_195161.jpg


なので~これは、私が使うことにしました。ちょっと若いかな~と思いながらも
今日は、これを持って出かけます。
でも今、雨降ってる・・・荷物いれたのに。まっいいかしら?朝は晴れるのかしら?
お天気予報も見てない、のんきな私です。

昨日のショコラのトマトと同じショコラなバッグでしょう?
次は、ショコラな何にしましょうか??
by brin-367 | 2008-06-03 01:29 | お気に入り


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧