人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ準備中!で~す。


これは、ホームセンターに売っている紐?!だそうです。
いつものように、何にもわかっていません。私。それでも生きてます^^;
これを、編んで立派な籠が出きる予定です。
いろいろ準備中!で~す。_d0136889_2224323.jpg

10日ほど、前に私の家にいらしてた数人の知人の中に柿渋を塗って編んだ籠を
持ってらっしゃる方がいらして、、わあ~渋め><ちょっと地味かも・・・とは思いましたが。
のらなきゃ、、雰囲気・雰囲気!
素敵~♪と話題に・・・みんなノリノリ!!
10日後には、作る事になり、10日の間に指定された長さに切っておく宿題も出てしまいました。
明日が、その10日後です。まだ切ってな~い。ヤバイ(真面目なふりしてますから)

8月31日の小学生みたいなものです。
は~しんどい。今日はさみと定規を使いちょきちょき・・・
いろいろ準備中!で~す。_d0136889_2231117.jpg


だ~れ??こんなことしようっていったの!!
みんな、ノリノリにさせたのだ~れ?
は~~いっ。皆様おわかりでしょうか?わ・た・し^^;です。

明日、頑張らなきゃ~。いつか完成しますから。その時はUPしますねっ。

それから、もうひとつ準備中は、コレ!万能豚ちゃんです。
お料理です。豚肉を焼いて1時間くらい茹でて、いろんなお料理に使います。
先日のパン教室で、美味しかったので作りたいと思っていたら、、
友人たちは、レシピを先生からお聞きしただけなのにしっかり覚えていて
もう、作っていました><

この写真は教室のサラダです。明日はサラダに使いたいのですが、
美味しくできるといいな~

いろいろ準備中!で~す。_d0136889_22131760.jpg


作り方は、
ソルトシュガー(同量)を豚かたまり肉に12%すりこんで、1~2日置いておきます。
それがこの状態です。今日のお昼に準備しました。今冷蔵庫で、美味しくな~れ!
って呪文をかけてスヤスヤ眠っています。
いろいろ準備中!で~す。_d0136889_22124060.jpg


その後、ソルトシュガーを落として、焼いて香味野菜等をいれて1時間くらい茹でて
出来上がりです。それからいろんなお料理に変身していくわけです。楽しみ~♪








入れなおしました。
まだまだ、きれいでしょう~♪花の命は大事にすれば長いのよ~
って、世の中のご主人さまに言いたいわ~(*^^*)v

いろいろ準備中!で~す。_d0136889_2219229.jpg

by brin-367 | 2008-04-24 22:24 | 日々の生活


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧