人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘からのプレゼントと、大好きなお二人へありがとう


3日前に娘が卒業旅行と言って、沖縄へ行きました。
リッチですよね。いまどきの高3生は~

バイトも年末にして、自分の力で計画した事なので、まっ親には迷惑かけてないかなっ。
帰ってくると、「はい!お母さんへお土産♪」
可愛いお土産ですよ。

沖縄のシーサーの置物です。貝殻にちょこんと乗って可愛いでしょう?
娘からのプレゼントと、大好きなお二人へありがとう_d0136889_13441442.jpg



これは、アロマキャンドルです。んっ~~どれから使ってみようかしら?
娘からのプレゼントと、大好きなお二人へありがとう_d0136889_1343975.jpg


一人で待っている母のこと忘れないで、お土産ありがとう!!

そして、今年2回目の長~~いお正月休みのような1ヶ月 ふふっ^^
もうすぐ4月ねっ!また忙しい日々に戻りますね。

お陰で、3ヶ月前に始めたブログに、どっぷりハマって^^;
いろいろ勉強できちゃった♪ こんなにパソコンの前に座っていることなかったな~
ブログ始めて本当に良かった!

最初は、すべてパソコンの得意でない私には未知の世界><
gooで始めたものの、断念してしまいました。
もう1回エキサイトで頑張ってみようとまたチャレンジ!

その時に全然知らない私を、励ましてくれたLovepanさん、AYAさん
本当に嬉しかった~
今では、毎日、何回もお二人がUPしてないかな~
どんなコメント残してくれるのかな~パンがしばらく出てないと心配になったり
私にとって、とても勉強になり、刺激をくれるお二人です。

お陰で3ヶ月が過ぎ、いろんな事にも興味が持てるようになりました。
AYAさん、Lovepanさんありがとう!これからも仲良くしてね!
今朝のコメントにお二人仲良く来て下さってて、とても嬉しかった私です。

さっもうすぐ 4月 新しいことが私の家にも始まります!頑張ろう!!
しかし、うちのいたずら娘!へびのおもちゃを買ってきて、
私の指にはめようとして、、、朝から追いかけっこしましたよ~
まっ、お陰でお母さんが、元気でぶっ飛んでいられるパワーが出てくるのよね。
ありがと!
娘からのプレゼントと、大好きなお二人へありがとう_d0136889_1415316.jpg

こんなものでも、気持ち悪い私です。指にはめて引くと取れないというだけの
単純なおもちゃなんですけどね。
by brin-367 | 2008-03-27 13:31 | 日々の生活


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧