人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ったよ~^^

 今日は、雨も降るし、朝からのんびりと過ごしていました。
 さて、2日間ふらふら?いえいえ勉強していた私です。

      内容はいつも大した事のないブログ。
 知人が見てくれていて、2日間更新のないのを気にしてくれていました。
 私は色々言わない方で、黙ってビュンとどこかに行ってたって事が多いのです。

 羽田でも、お誘いの電話を頂いて、「んっ~行きたいけど、今から飛行機なの・・・」
 ごめんなさい><でした。
 飛行機を降りた瞬間にも、違う方から心配メールを頂き、嬉しかったです。
 この方は素晴らしいブログをしているのですが、
 コメントなしで、ご自分も残さない方
 なので、もったいないです。たまに私にはコメント下さいますが。


 その彼女が美味しそうないちご大福を今朝作られてUPしていたので
 「美味しそう~」ってメールしたら、「作ってください!」と返信されちゃって

 そうよね~白あん?ある!  いちご?ある!サイズ良し!もうすぐ痛みそうだ!
                 作んなきゃ☆

            で、作りましたの(*^^*)

作ったよ~^^_d0136889_23413595.jpg
作ったよ~^^_d0136889_23414529.jpg

 ちょっと不恰好ないちご大福ですが、美味しかったです。
 「2個は、食べれるから注意してね」と言われてました。その通りでした。
 2個食べてから、お隣へすぐに昨日のお豆と一緒にプレゼントしました。

  
 昨日UPしたお豆
ですが、ブラックコーヒーとヨーグルトを開けてみました。
 コーヒーに合うかな~と思いながら、何個か食べてみました。なかなか☆


   話はいちご大福です。よね~  すぐに話が脱線しちゃう^^;

   中の餡ですが、白で作ったのは初めてです。いちご大福も2回めです。
   こういうお餅って作る時、熱いから嫌ですよね~
                でも楽しい~♪
by brin-367 | 2008-03-23 18:14 | お菓子・ケーキ


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧