人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しく・・・癒されて。


今日は・・・お天気のいい日曜日ですね。さっ何をしようかしら?
んっ~~洗濯終わり!よしっ。
掃除!そんなに汚れてない!よしっ。・・・・・でも隠れた部屋の大掃除は必要??^^;
そうそう・・・さっき頼まれてたんだっ・・・

んっ~~朝から電話。「もうすぐお彼岸だから、お花買って来て~」とお隣さんから
日曜の朝なのに・・・起こされちゃった。ぐっ~~っ

車が・・きったな~いので、洗ってあげて、出かけようかな~
でも・・・その前に・・・おっ楽しみ~~があるんです♪
じゃ~~ん☆ コムシノワのコンフィチュール!
美味しく・・・癒されて。_d0136889_11164428.jpg

若葉ミルク・きんかん・ポムミルティーユ・ローゼル林檎ジャムの4種類

ローゼル林檎ジャムです。宮古島ローゼルとは・・・?
美味しく・・・癒されて。_d0136889_1124334.jpg


この中の・・・ローゼル林檎ジャムは紅茶に入れると良いそうで・・・今から
紅茶に入れて・・・飲んでから日曜日の始まり~
それでは・・・お茶入れますね。
美味しく・・・癒されて。_d0136889_11253874.jpg



美味しく・・・癒されて。_d0136889_11255727.jpg

  お味は・・・紅茶がとてもフルーティになりました。し・あ・わ・せ(*^^*)
  ローゼル・・・健康・美容維持に最適らしいですよっ!!
  お試しくださいね・・・何杯飲むといいのかしら???買い占めなきゃ><
by brin-367 | 2008-03-16 11:31 | お気に入り


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧