人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなに・・イライラしないで、ゆっくりした時間をどうぞ・・・

ハァ~~って・・ため息が出て、なんとなく切なくて、やる気が出ない時ってないですか?
頭の中が・・・重いような、、そんな時に・・・
素敵に時間が流れていくようなCDはいかがですか?

そんなに・・イライラしないで、ゆっくりした時間をどうぞ・・・_d0136889_2213497.jpg

FreeTEMPO の Oriental QuaintというCDです。
7曲が収録されています。

実は・・・全然知らないアーティストで、、購入しました。
FreeTEMPOって何?誰?外国人?日本人?どんな曲?どんなジャンル?

さぁ~~~し~らない???お店に行って・・お店の方に「コレ下さい!」
「コレ、ありますか?」「お友達に、コレ・・・イイって聞いて^^;」
「ふっ、、りぃ、、、てんぽ?ですかねぇ?」

こんな感じです。><  


「あ~~これ視聴できたらいいのですが、、視聴無理みたいです。
すみませ~~ん」と、とても丁寧な女性の方で・・・
「あっ・・大丈夫です!間違いはないと思います。教えてくれたお友達が素敵な方なので、、」


なんと言う購入のしかたでしょうね。その日の朝、お友達に
「今コレ・・聞いてるよ。疲れている時におすすめ・・・」と言われて(メールだから・・正確には見たですか?)
音も聞いてないし、特別何も聞いてないのに・・

お友達が、素敵で信頼できて、大スキなので、今日買おう☆って決めて購入したCDなのです。


感想は・・・頭がすっきりする感じです。知らないうちに7曲終わってたって言うか・・・・
あと・・・同じ音?リズム?の繰り返しを聞いていると、頭の中の重いものを取り除いて
くれているような感じがしました。

娘と一緒に車に乗っていて・・・「なん?コレ?」と言われて流れ始めましたが・・・
いやな時は・・・勝手に変えたりするのですが、
「あっ・・・最初に戻ったね!はやっ!」と最後まで聞いていました。


あと・・・雨の日に窓辺でじ~~っと雨の落ちる様子や、窓ガラスを伝っていく雨水を
ボッ~と見たくなる・・・・その時、何もかも忘れて・・心地よく感じていませんか?  
そういう感じになれるCDかなっ・・・♪


私は・・・とても好き嫌いの激しいわがままな大人になってしまいました。悪く言うとです。
でも、逆に・・・
良く言うと・・・頭は悪いのですが、いいものを選べる目を感覚で身につけています。
だから・・・心地良いものが周りに集まってきます。
いいわがままを通して・・・素敵な人生を送りたいですねっ・・・・

CDを教えて下さった方もそう・・・・私にとって大切な存在です。
お陰で・・・素敵な時間が流れています。
ありがとう・・・

あっ・・・それから・・・CDジャケットさっき気がついたのですが・・・
ちいさな女の子の写真なんですよっ・・・・色のきれいなCDジャケットだな・・・
とは思っていましたが・・・・女の子の写真で・・また癒されました。
子供は可愛い天使です。
by brin-367 | 2008-03-15 23:00 | お気に入り


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧