人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来たの・・・(*^^*)

って・・・・何が・・・・???
でもっ、でも、、、ブロガーさんは・・・こういう場合・・・きたーー!!と言うのですかっ?
来たものは・・・これっです☆神戸コムシノワのパンの数々~~ひゃあし・あ・わ・せっ♪
来たの・・・(*^^*)_d0136889_21201641.jpg

あと・・・時々送られてくるルピシアの紅茶だより・・・も届きました。
来たの・・・(*^^*)_d0136889_21203964.jpg

中には・・・毎回2種類の紅茶が入っています。今回はMOMOとキャラメル
来たの・・・(*^^*)_d0136889_21282216.jpg

コムシノワのパンとオリーブオイルです。注文するときは、必ずオリーブオイルを
お願いします。オリーブオイルを使うようになってサラダオイルは一年に1、2本買うかな~
もちろん、ノンオイルも勉強中ですので、消費量は、減りました。
来たの・・・(*^^*)_d0136889_2131147.jpg




 パンいっぱいです・・・・すみませんが、、私写真のサイズこれしかできなくて、、いっぱい
のせられなくて>< 大きい写真ばかりで、、、疲れると思いますが見てねっ^^

       一番下の・・・骨パンはお気に入りです。
来たの・・・(*^^*)_d0136889_21341671.jpg


来たの・・・(*^^*)_d0136889_21342841.jpg


来たの・・・(*^^*)_d0136889_21344189.jpg

     ホワイトデー用のガトーショコラブランです。めちゃくちゃおいち~~っ☆
来たの・・・(*^^*)_d0136889_21345591.jpg

  お昼の温めていただきました。クロワッサンオザモンドいつも美味しいけど
  今日は更に・・・ほっぺが落ちそうでした・・・もう毎日落ちてるけど><
   引力の法則とやらで・・・ぐぅ~~~くそっ!くそっとかっ言ったらだめ!ねっ
   もうひとつはミルティーユバンズ クリームチーズたっぷり
来たの・・・(*^^*)_d0136889_21352495.jpg

  カットしたとこです。   ねっ・・・ほっぺ落ちそうでしょ?
来たの・・・(*^^*)_d0136889_21353690.jpg

 これは・・・この名前はメタボリックバンズ・・・香ばしくてモチモチで、
たまらな~~いお味ですっ^^;  ポリフェノールと玄米・米粉入りです。
でも・・・メタボだけど・・・おいしいからヘルシーでも・・・どんどん食べれそうですよっ><
来たの・・・(*^^*)_d0136889_21354966.jpg

  最後はホワイトデー用のを・・・今、姫が食べた~~いと言うので、開けてみました。
来たの・・・(*^^*)_d0136889_21361283.jpg

  カットしたとこ・・・一切れだけ私も・・・はあ~~美味しいです☆もっいやだ~
  美味しすぎ♪   姫も・・・美味しい・美味しいと3切れ・・・もっやめとき!!?
  明日にねっ!と・・・・袋の中に入れて・・また明日のお楽しみです。
来たの・・・(*^^*)_d0136889_21362050.jpg

   姫ちゃんと食べながら・・・これなんでショコラ?なのと言われ・・・
んっ~~~ホワイトチョコの味しなー~いっ?!と言いつつ不安な私でした。
     でっ・・・・これを・・フランス通のお友達に何気にはなしてみると・・・
  ブランって・・・フランス語で・・・白だからホワイトチョコ正解よって・・・
   当たり~っ!ほっ^^v  母としてどうにか・・でもないなっ><く~~っ
このフランス通の、私の大事なお友達に・・・時々、フランス語の単語を
教えてもらって・・・好きだったからこのブログタイトルにしました。
あとbrinは・・・ブランと読みます。たまにburinと来る方いますから、、uは入れないで下さいねっ・・・微妙に伸ばすとブーりんってなるから・・・やたら現実的><あと意味は・・・
新芽かなっ  この歳にして・・・まだ芽を出そうかなと思っている欲深な私です。
名前変えなきゃいけないかなっ。欲深いって何?Sさん^^;
by brin-367 | 2008-03-08 21:57 | パン


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧