人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライ麦カンパーニュ

ゆっくり発酵カンパーニュの本のレシピでカンパーニュを作ってみました。
昨日の・・・夜から始めて、朝からベンチタイム、二次発酵・・・
昼前に歯科予約・・・・まずい間に合わなくなりそう~~><
バタバタ作ってきたない出来上がり><・・・集中しなきゃだめですね~
歯科にも・・・急にお客さんが見えて少し遅れます^^;と連絡して・・車ぶっ飛ばして行きました。
カンパーニュがお客さんかなっ・・・(*^^*)
ライ麦カンパーニュ_d0136889_021154.jpg

久しぶりに・・・発酵かごも登場><反省!反省!
昨夜・・・風に吹かれて♪のmintさんに影響されて・・・作りたくなって♪
             ブログ始めて良かった☆
ライ麦カンパーニュ_d0136889_0211641.jpg





    PAULのパンです!

   お店で・・・食べたサンドとクロックムッシュです!み~んなで半分こっ♪
 種類が違います。ハムとミックスチーズ。
ライ麦カンパーニュ_d0136889_029240.jpg

  こちらも、右がツナで左がハムです。
ライ麦カンパーニュ_d0136889_0291247.jpg


   お持ち帰りしました。右から大納言・チーズミックス・レーズンとくるみ・・
ライ麦カンパーニュ_d0136889_0292821.jpg


あと・・・喜んで買ったものは・・・と・ま・と(*^^*)♪
関西では見た事や食べたことあって・・・家の近所にはなかったマイクロトマト☆
近くの野菜屋さんにも、デパートにもなかったのに・・
三越にはありました!トマトコーナーまであり!です^^v
名前買いしたトマトも一緒に・・・甘ぇっ娘トマト!!可愛いでしょ!!
左が甘えっ娘でプチトマトよりも、やや大きめ・・右はマイクロトマト可愛い~♪
お店では・・みんな立ち止まって見てました。
ライ麦カンパーニュ_d0136889_046557.jpg


帰って・・・お腹の減った姫に・・キッチンに置きっぱなしにしていたカンパーニュを
切って、オリーブオイルを添えてあげると・・・お母さんのパンの方が美味しい!
明日の朝も食べる~と言ってくれました♪
よしよし!点数稼いだよん☆☆☆ひひっ^^v 有名店に勝ったか?!?母の味><
よぉ~~いしょっとぉ・・・って感じでしょうか?子供はいいですね~^^
by brin-367 | 2008-02-22 00:46 | パン


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧