人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノン・ノン・ノ~ン^^

 
 今日は・・・玄米ご飯が多く残りそうだったので・・・チャーハンにしました。
 豚バラ肉を、油抜きして、フライパンでノンオイルで空焼き。白ねぎと一緒に
 ささっと炒めて、、卵を混ぜ混ぜ♪
 ノンオイルチャーハンでっきあがりぃ☆ にんにくと、ペッパーを効かせて・・・・
 オイルなしでも・・・結構美味しいですよっ
ノン・ノン・ノ~ン^^_d0136889_21241985.jpg

  他のも・・・お刺身に、ジョニーのお豆腐で、ノンノンノンオイルです!
  こういう風にしてから・・・姫は、、姫は、ひぃめっは!!やせました><
  姫に言うと・・・私は自分よりも余分に食べるからと言われました!
  ずばり☆その通り!  運動不足・睡眠不足・ストレス大  いやいや言い訳だぁ
  
  ノンのカップケーキも・・・・
  桜とチョコチップのエンゼルカップケーキどぇ~~すっ^^
ノン・ノン・ノ~ン^^_d0136889_21311377.jpg






さくらあんとさくらの塩漬けバージョンで~~す!
ノン・ノン・ノ~ン^^_d0136889_2133224.jpg


ホワイトチョコチップバージョンで~す!
ノン・ノン・ノ~ン^^_d0136889_21335581.jpg


     超~~簡単ノンオイルの・・・夕飯!!&食後のおやつ でした!
     あと・・・りんごちゃんも食べました(*^^*)
by brin-367 | 2008-02-12 21:35 | おうちごはん


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧