人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんど・・・ビョーキだわっ><

  今日は・・・高速で、びゅ~~ん
先にお断りしておきますがぁ~全くつながりのない内容です^^;
のだめちゃん大好きの私^^ドラマの中でお土産にでてきたお菓子を紹介したいと・・・おほんっ
思いますぅv^^v  
 高速でなくても売っています   その名は博多通りもんで~す!
       モンドセレクション受賞と・・のだめちゃんも言ってましたよねぇ~
      これっ!
ほとんど・・・ビョーキだわっ><_d0136889_225327.jpg

      中は~こんな感じ・・・普通です^^;
ほとんど・・・ビョーキだわっ><_d0136889_22532966.jpg

      形はこんなのぉ~~^^  生地が柔らかいから手のあとがついてます。
ほとんど・・・ビョーキだわっ><_d0136889_22535599.jpg

      切ってみま~~す!
ほとんど・・・ビョーキだわっ><_d0136889_22542398.jpg

     以前も・・・食べたことあるけど、久しぶりに食べると・・おいち~っ
     でも・・・連日の衝動買いに1個を姫と半分っこしました。。




  鹿児島のかるかんまでいきました。もう少しで今話題の宮崎のお土産まで手が伸びそう
  になりましたが・・・・自分で自分の手を、、バチン!!ですよ
           (ほんとにはしていませんよっ)
            かるかんは・・・・これっ!
ほとんど・・・ビョーキだわっ><_d0136889_2334197.jpg

ほとんど・・・ビョーキだわっ><_d0136889_234749.jpg

ほとんど・・・ビョーキだわっ><_d0136889_2342925.jpg

     お味は、お茶、むらさき芋、普通味のかるかんです!おいち~っ^^v


       おまけです(汗;)

      昨日・・・お店で待ち時間に雑誌見ていたら・・・
       女優の水野真紀さんがおすすめしてて^^;いや~~んっ同じ私と、、
      でっ~~買ったわけです。ず~~っと禁止していたお菓子なのに
      ブログのためな~~んちゃって・・・・ぐわ~っ最悪わたしっ><
ほとんど・・・ビョーキだわっ><_d0136889_2364714.jpg

       最近・・・セブンイレブンにも小袋売ってますね!
     水野真紀さんも言ってましたが・・・意外とカロリーも高いのでご注意!
    
ほとんど・・・ビョーキだわっ><_d0136889_23122270.jpg

       注意しなきゃいけないのは・・・・brinおまえだあぁあっ^^;
       反省しているわ・た・し来週から・・ノンの世界に入ろう><
    
by brin-367 | 2008-02-08 23:14 | お菓子・ケーキ


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧