人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛肉とごぼうのシチュー


 お肉が好きな・・うちの姫に・・・でも、いつもと違うのがいいなっと思い・・・
有元葉子さんの072.gifこの本からレシピを・・・・

牛肉とごぼうのシチュー_d0136889_23354452.jpg

牛肉・ごぼう・小玉ねぎ・
セロリ・人参・赤ワイン・トマトの水煮缶・・・・
   

 でも・・・
 自分流にしているところがあります。
  

    
 茨木くみ子さんの・・・・この本も参考にします。

   牛肉は、、脂抜きして・・・お肉を焼くときもオイルはサラダ油から
     オリーブオイルにして量も1/3に・・・

   仕上げの香り付けバターも落としていません><;さみしいけど・・・・

   だけど・・・食べたあと・・・身体に優しいように思います。
   私は・・・おかずの量を少しにして・・・ご飯をしっかり食べました。
   お昼に作ったベーグルは・・・お昼にまず食べて・・・また明日食べる!
   
   お腹を空かすということが・・・考えたら最近少なくて・・・時間になったら
   食べてる><;   ご飯は少なくおかずや野菜をたっぷり・・・
   ご飯抜きダイエットみたいな・・・
   でも・・・変な時間に甘いものを少し食べる!!××それで・・・
   食べてないようなつもり><

   
   今までと逆のダイエット始めてみようかなと思っています!
   ご飯を多く・・・炭水化物を食べるダイエットです。
   ポイントは・・・もちろんあります☆
   
          あっ!それと^^;

  あとは・・・やはりお庭の畑でできた青首だいこんさんの、ゆず漬けです。
  
by brin-367 | 2008-01-10 23:34 | おうちごはん


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧