人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり美味しい!リュスティク



昨日は関西のパン教室でした♪


粉100%に牛乳100%の生地を使って4種のパンを~~^^v



やっぱり美味しい!リュスティク_d0136889_11202728.jpg



こ~んなパンも♪^^v ギモーヴが乗ってますよん!

さすがの発想☆

やっぱり美味しい!リュスティク_d0136889_11135776.jpg



そして、シェフがNHKでされたリュスティクのショコラバージョンを2種(胡桃入り、ミルポワ入り)


やっぱり美味しい!リュスティク_d0136889_11131172.jpg


ラッキー~~☆

相変わらず、美味しかった!


昨年、NHKでされたのに、作ってなかったので、昨夜帰ってからリュステックを仕込んでおきました。


今朝焼き上がりました。


やっぱり美味しい!リュスティク_d0136889_1118356.jpg


昨日ご一緒した広島のYちゃんは、もうかなり作られていてオリーヴを入れるといわれていたので

オリーヴ好きの私も早速それを!

美味しかった~。やっぱりシェフいいな~~(*^^*)

ね~Yちゃん^^v

お母様の美味しいベーグル、ランチに頂きます!


パン好きの仲間が多いこのレッスン!毎回本当に楽しいです。
by brin-367 | 2010-02-04 11:22 | パン


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧