人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、かぼちゃのパンです^^;



先日から、かぼちゃのパンばかり焼いています。

ハマルとずっと続くというようなところがあるのです^^もう少し続きそうです。


昨日は朝、茸とベーコンのソテーを多めに作って、入れてみました。

ずっと甘いものばかり入れていたので、飽きたというのが正直なところですね。


また、かぼちゃのパンです^^;_d0136889_993676.jpg



パウンド型に入れて焼いたら、ちょっとはずれにくくて、汚いですね~~><。


最近のお気に入り♪

ロッテのラミーチョコレート、、^^;これ、年間作ってないんですよね~。

限定チョコになっちゃって・・・

買ってしまいました><。



さぁ、今日も気持ちのいい秋晴れ!


一日、無駄にならないように過ごしたいものです^^;


のんびりしてるとあっというまに夕方ですもの~!!
by brin-367 | 2009-10-15 09:22 | パン


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧