人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンのパン☆かぼちゃがいっぱ~い♪


今日は、関西のパン教室へ行ってきたUPです。

記事にするのは、久しぶりです。

ハロウィンが近いので、かぼちゃの生地のいろんなバリエーションです!

ハロウィンのパン☆かぼちゃがいっぱ~い♪_d0136889_23271751.jpg



ハロウィンのパン☆かぼちゃがいっぱ~い♪_d0136889_2316851.jpg



これ全部かぼちゃのパンです!中身は、餡、カスタードクリーム、でも中身はみんな黒です。

ココアだったり、黒ゴマだったりで色をつけていますが、さすがのバランス!

二つの生地でのファルシィハロウィンのパン(写真真ん中の後ろ側)は、めちゃくちゃ美味でした!

皆さん絶賛☆


お料理も毎度の事ながら、美味しいです☆

ハロウィンのパン☆かぼちゃがいっぱ~い♪_d0136889_23473243.jpg


教室の最中は、みんなカメラにも夢中です!

夢中になれるくらい楽しいことがあるってシアワセですね☆

楽しかった~~♪
by brin-367 | 2009-10-07 23:37 | パン教室


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧