人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子三昧な日♪


今日(いえいえ、、もう昨日ですが、、)

お菓子教室に、ラ ヴィエイユ フランスの木村シェフが見えてレッスンをしてくださいました。


楽しく、美味しい、そして贅沢なレッスンを受講できました。

お菓子三昧な日♪_d0136889_1412576.jpg



白桃のコンポートにフランボワーズのソルべ添え、色合いがとても可愛らしくて
女性が喜ぶようなもの。
ピンクのものはメレンゲを焼いたものです。

フェーヴ(そら豆)のキッシュ。かなりそら豆がたくさん入っていて、シアワセ~って感じでした。

ポロネーズはブリオシュのお菓子です。お酒がほどよく効いていて大人なお菓子でした。

これ、み~んな食べたのです。

こんな贅沢をしてしまった一日でした。みんな美味しかった~。

今年の夏は木村シェフのレッスンを数回受講するチャンスがありました。

これは、6月のものですが、今頃UPします。

お菓子三昧な日♪_d0136889_1524045.jpg


サバラン、美味しかった~。

お菓子三昧な日♪_d0136889_1561766.jpg


キッシュはズッキーニとベーコンだったかな~もう忘れてる^^;


お菓子三昧な日♪_d0136889_1562910.jpg


ルリジューズ、やっぱり可愛い~。飴がけが手早くてじっと見入ってしまったかな~
6月のことなのに、遠い><。


木村シェフは、素敵な方で、材料やいろんなことに こだわりを持たれた方
繊細で、美味しいお菓子を作られます。

いつかお店にも行ってみたいな~♪

最近は、お菓子、パン焼きモードでなかったので、
今日は気分転換が出来てよかったです☆


そうそう、今日はお菓子教室の帰りに、マッサージに行ってきました。

ずっと前から行きたかったのですが、なかなか行くチャンスがなくて

身体がバリバリになっていたので、辛くて辛くて行ってきました!

帰りたくな~いと言ってしまうくらい良く効きました☆☆☆

また行こう~~!!


心も身体もリフレッシュできた一日でした!

みなさんも頑張りすぎないようにね~~。
by brin-367 | 2009-08-25 02:15 | お菓子教室


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧