人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイートポテト



今日は、少し遠出をして、途中のパーキングでついつい買ってしまったスイートポテト色々~


抹茶です。表面も抹茶だけど、中もお芋は抹茶味でしたよ~。

スイートポテト_d0136889_236184.jpg



りんご味です。 これも、ポテトは りんご味がします。

スイートポテト_d0136889_2372673.jpg



栗の味です。

スイートポテト_d0136889_2382884.jpg




スイートポテト~これは明日食べる予定です^^;

スイートポテト_d0136889_23185110.jpg


あららっ!写真、、ボケボケ~~><。夕食の準備前にバタバタと、、撮って・・・


小さなポテト3種類は娘と半分ずつ頂きました。

娘の好きな順番は、りんご、抹茶、栗だそうです。
私は~抹茶、りんご、栗かな~♪

他にも、フランボワーズもありましたよ。

最近のパーキングはいろんなものを置いていますね!


そして、以前頂いていたO&CO.のオリーブオイル、シトロンの味がするもの。

スイートポテト_d0136889_23202241.jpg




欲しかったのだけど、自分のためにってなかなか買わないので
頂いたときは、あっ~~!!と思いました。

何に使おうかしら? 楽しみ!楽しみ!
美味しいオリーブオイル頂くの、好き~♪
by brin-367 | 2009-08-10 23:25 | お菓子・ケーキ


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧