チョコとラムレーズンのクグロフケーキ

クリスマスに大量買いしたチョコと、冷蔵庫の隅っこにあったレーズンで。。。
つくりました。
d0136889_19271835.jpg


      実を言うと・・・チョコレートは大好きなのに、
      あまり・・・ケーキになったり、アイスになったり、すると
      ^^;j苦手な甘党な私なのです・・・(でもたべますよっ^^)
      言っておかないと・・・・嫌いと思われたら大変ですから!

     
   
     アーモンドパウダーとラムレーズンと・・・仕上げのラム酒
     で・・・チョコチョコしてない感じです^^
[PR]
# by brin-367 | 2008-01-08 19:32 | お菓子・ケーキ

お気に入りの香り

        LUSHのバブルバーです・・・
疲れた日や気分転換には良いので時々・・・泡風呂を楽しみます!
半分ずつでも充分に泡立つので娘と半分っこ^^します。。
違う種類をブレンドしても良いそうです♪
d0136889_11315371.jpg

        白いのは・・・ごめんねダーリン
        赤いのは・・・ルビーの魔法
        みどりは・・・葉っぱちゃんです(*^^*)

      次は・・・ボディショップのクリーム類です!
d0136889_11365614.jpg

       グレープフルーツ・クランベリー・プラムの香りです♪

   
         

      
     

More
[PR]
# by brin-367 | 2008-01-07 11:42 | お気に入り

カリスマの・・・・お店に行ってきました。

d0136889_2215481.jpg



栗原はるみさんの
ゆとりの空間です。








    バイキング形式です・・・たぶんあまり種類は食べてないです^^;
            お料理の半分くらいかなっ。
d0136889_22213313.jpg

     盛り付け方が、汚い^^;
     この中で・・・好きだったのは・・・柿と春菊の白和え!
     紫芋のきんとんかなっ。

     
       
d0136889_22221420.jpg
 
       おからとかぼちゃのサラダ と こんにゃくのピクルス も好きでした。



d0136889_22224798.jpg

        鶏の唐揚げのキャラメリーゼが美味しかった!


d0136889_2238888.jpg


ババロア
(紅茶味)

パンナコッタ
フルーツ
   カクテル
わらび餅
ケーキ
プリン




いつもお客さんが・・・いっぱいですよぉ^^
yutorinokukan
[PR]
# by brin-367 | 2008-01-06 22:23 | お外ごはん

ブレッツェン

白米と、発芽玄米をブレンドしたご飯を生地に一緒に混ぜ込んで作りました!

              コロ・コロ・ブレッツェン達です。^^
       やっぱり・・・・パンって可愛いですね♪
d0136889_10272929.jpg



               アップ~っ*^^*

d0136889_1033723.jpg




             中は・・・こんな感じ。
d0136889_1037835.jpg

         食感は、もちもちしています。乳製品も使わずヘルシー☆

     と・・・・言いつつ、食べ過ぎる危険あり!香ばしくて美味しいなっ☆
          
  
[PR]
# by brin-367 | 2008-01-05 10:31 | パン

あんロール食パン

失敗・・・失敗、失敗食パンです!
シートの食パンは・・何度か作ったことがあったけど・・・・
冷蔵庫にあったこしあんで・・・チャレンジ!!
蓋をするのを忘れて・・・気がついたときはもう遅く・・・真っ黒けでした。。。

d0136889_1456231.jpg


まっいいかぁ・・・・・
とりあえず、、カットしてコーヒーと一緒に頂きました。
d0136889_1522478.jpg

味は・・・v(^^)vです
今度は蓋しようっ!!

さぁ・・・ウォーキング三日坊主にならないように^^;歩いて来ようっ!!!
よしっ!4日め・・・^^   三日は続いた・・・痩せなきゃあ・・・
継続は減量なり!!続くのは食べることだけだもんなぁ・・・(汗;)
今日は、一緒に歩いてくれる相棒(娘)がいないので・・・早いうちに歩こう~♪
そして・・・
夕飯も早く作って・・・のだめ♪見よう(*^^*)
[PR]
# by brin-367 | 2008-01-04 15:02 | パン


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧