<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

トマトdeいちごパン


トマトジュースでイングリッシュマフィンを・・・・


d0136889_22144425.jpg




あまおう苺を頂いたので、少し前に作ったフランボワーズジャムとクリームチーズで~
d0136889_22145468.jpg
d0136889_2215556.jpg



明日は、サンドイッチにしよ~~~っ☆
[PR]
by brin-367 | 2010-04-26 22:16

チリコンカンとラザニア


いつものアンティです。

久しぶりに・・・・

チリコンカンを頼むことが多いな~^^


d0136889_8243868.jpg



ラザニアも美味しかった~。

一人で食べていませんよ!念のため(^-^;)
[PR]
by brin-367 | 2010-04-23 08:26 | 日々の生活

桃屋のラー油知ってる?


これ知ってますか?


d0136889_774540.jpg


なかなか手に入らないらしいですね~。

せっかく手に入れた貴重なものを頂いてしまいました♪

ラー油&ガーリックがお好きな方はとても良いご飯のお供かも☆

頂いたその日に、娘の大好きな○ずの会報にもその記事が・・・

d0136889_79771.jpg


まぼろしのラー油??


もう食べられましたか?
[PR]
by brin-367 | 2010-04-20 07:11 | おうちごはん

久しぶりのロールケーキ♪


お菓子は、なんだか面倒で最近は敬遠していましたが、

↓のケーキが美味しかったのと・・・・エスコヤマに行って・・・とか色々で

久しぶりに作ってみよ~~~っ。どうにかそんな気分になれたという感じかな~。

巻いてすぐにお腹を空かせた次女が帰ってきて切ったので

断面が汚いですね~~><

d0136889_2116411.jpg




油脂は、使わず卵、砂糖、粉だけで作りました。


教室では、2種類のレシピで教えて頂きましたので、


次は違うレシピで作ってみましょう♪
[PR]
by brin-367 | 2010-04-12 21:27 | お菓子・ケーキ

ロールケーキ



いろいろと忙しい日々が続いておりまして・・・・


でも自分の好きなことは、どうにか続けています。


d0136889_974691.jpg




ロールケーキ、久しぶりに作ってみようかしら!と思える楽しいレッスンでした♪
[PR]
by brin-367 | 2010-04-11 09:09 | お菓子教室

関西パンレッスン



関西のシェフレッスンでした♪

いつも、素晴らしいパンとお料理☆

d0136889_2028307.jpg


このドーナツ美味しかった~今まで食べたことないような組み合わせ☆

さすが!の発想です!

d0136889_20293998.jpg



また来月も楽しみです♪

何年行っても飽きることのないレッスンに、改めて驚いています。
[PR]
by brin-367 | 2010-04-10 20:35 | パン教室

アボカド&ツナのパン



は~い!可愛く並んで!並んで~~♪♪♪



d0136889_814755.jpg



はい!ポーズ☆

d0136889_8142577.jpg

[PR]
by brin-367 | 2010-04-09 08:15 | パン


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧