<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

優しくて、美味しいプレゼント



美味しいものに、優しい気持ちが加わると、更に美味しくなって、、


人はシアワセになるものですね(*^-^*)♪



d0136889_2235268.jpg



ありがとう!
[PR]
by brin-367 | 2009-07-29 22:09 | 日々の生活

シェ・サガラのベーグル



先日は相良シェフのパン教室でした。

教室のレシピから・・・お店に並んだ!と言ってもいいかもしれないベーグルかも^^v

プレーン・たっぷりゴマ・フライドオニオンにチーズの3種類です。


美味しい!!

d0136889_0144650.jpg


40g分割のミニベーグルです。

d0136889_015025.jpg


2つの記事をUPしましたけど、、

また、しばらくはゆっくり更新になりそうです。
[PR]
by brin-367 | 2009-07-09 00:17 | パン教室

新しいパン教室



久しぶりの更新です。

今日は、1ヶ月前から予約していた天然酵母の教室へ行ってきました。

ホシノの酵母です。

プチパンを作りました。クープを入れてバター、ガーリックバターの2種類を入れてます。


d0136889_23495422.jpg


手前の2つが私のパンです♪

そして、バーニャカウダとミネストローネ、ピクルス!

優しいお味で、大好きな感じ!美味しかった~^^

d0136889_2352229.jpg



先生と同じ年、考え方も似てたりして~なんだか嬉しい出会いでした!

そして、大好きなシェフも一緒だったので^^ も~初めてお会いした感じでなくて

シアワセな時間でした!
[PR]
by brin-367 | 2009-07-08 23:57 | パン教室


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧