<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

コムシノワのランチに、、間に合った~!!


ちょっと、そこまで~と言うわけにはいきませんが、ちょっと行って来ました♪

それは、大好きなコムシノワ!

平日のランチタイムは久しぶりでした。

ランチは2時半まで、ぎりぎり間に合いました☆



d0136889_21532345.jpg



何種類かのサンドイッチから、選べるのですが、、

みんな食べたいから、、選べな~い!!でも選ばないといけないし^^;

私が選んだのは、いちごとポテト、人参のサンド 
ポテトサラダの中にはビーツも入っています!
意外な組み合わせのようで、なかなかの組み合わせ!
さすが~☆☆☆


そして、ごぼうと蒸し鶏のサンド!これも美味しい~☆

そして、林檎のケーキのデザートもつけました。
お店で買ったチェリーのデニッシュも♪

お店には、なかなか行けないので、ついつい食べてしまう^^;


いろんな意味で刺激的なお店です!
[PR]
by brin-367 | 2009-06-19 22:07 | パンやさん

市場におでかけ~


市場にぶらり~。


あれ~天ぷら屋さんにめずらしいものを発見☆


d0136889_2335699.jpg

パン好きとしてはブログネタにしよう!と久しぶりにはりきって~!!
と思ったら、カメラもな~い><。


私「カメラ持ってる?」

娘「持ってるよぉ~」

無事に撮れたものは、これです!

d0136889_23372829.jpg


83歳のおばあちゃんが考案されたものです。

サンドイッチ用のパンにすり身、野菜、こしょうがピリっ!
83歳のおばあちゃま!素敵なレシピを考案されてますよね~♪
美味しかったです!

アツアツはさぞかし、美味しいでしょうね!

お店は市場の通りから横に入って行きますが、
いろんな天ぷらもあり、お店の方もアットホームな雰囲気で
いい感じでした!

d0136889_2343527.jpg


野菜のかき揚げ、枝豆の天ぷらも買いました。

お昼に行って、パクパク食べながら、市場を歩いてみたいな~^^
[PR]
by brin-367 | 2009-06-11 23:47 | 日々の生活

可愛いサンドと嬉しいプレゼント!!


今週は、大好きなパン教室へ行ってきました♪


こんな可愛いサンドでした。


d0136889_23375942.jpg


これ、、玉ねぎサンドではなくて~パンですよ。

さすが西川シェフの発想☆


そして、友人たちからのプレゼントです。


d0136889_23513955.jpg

いつもありがとう~(*^~^*)

お花は、大好きなカラーを入れてくださったアレンジ☆全体写真はないのですが、、
とても素敵なアレンジです。
色合いも大好きなパープル、グリーン、白 黒っぽい赤紫のダリアが素敵です。

パンは広島アンデルセンのパンなのですが、チーズ&胡桃がたっぷりで
焼きなおすと、また更に美味しさを増して、あっというまになくなりました。
デンマークフェアだったかしら?バターも一緒にくださって、、
このバター、美味しい!今、デンマークフェアがあっているそうです。
広島アンデルセンはずいぶん前に2回行ったことがありますが、楽しいパン屋さんですよね~。
またいつか、行ってみたいです。


そしてチェリーケーキが、また美味しい☆
生地が2層になっていて、チェリーも美味しい~~!
こういうケーキもささっと出来てしまう友人なのです。

どれも、みんな素敵なのに、写真の撮り方が><下手ですね~。
最近、なんだかバタバタしています。。

明日は、片付け隊をしよ~っと思っています。
[PR]
by brin-367 | 2009-06-05 00:06 | パン教室


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧