カテゴリ:大切なもの( 4 )

新生活・・・



今年卒業をして、明日から社会人になる娘に

今まで支えてくださった方々からいろんなプレゼントを頂きましたが・・・

こんな手書きの絵葉書の入ったスタンドを頂きました。


美しいことは

あたりまえのことが

あたりまえにできることだと思います


d0136889_9353177.jpg



先生から頂いたのですが、何種類か絵柄があったそうです。

「お母さん~お母さんの好きなお花にしたよ~」と・・・ありがとうね。

4年間、いろんな大人に支えてもらって、いろんな経験をし、

可愛がってもらってきたのね~と思うことが多かったです。

娘を支えてくださった方々に感謝しています。

ありがとうございました。
[PR]
by brin-367 | 2010-03-31 09:42 | 大切なもの

二十歳!おめでとう!



明日は成人の日ですが、

うちの次女ちゃんは、今日が成人式です。

長女を追うように、いつのまにか、小学生、中学生、高校生・・・

ふと気が着つくと、大学生になりお化粧をするようになって

昨年の秋に20歳になりました。


d0136889_128164.jpg



あと2年間は学生生活。


自分の夢を叶えられるように、好きなことができるように、これからも努力して欲しいです。


次女と一緒に食べ歩きをして辛口な批評を聞くのがすごく楽しいので、


まだ2年は遊んでもらえるな~♪


二十歳おめでとう!
[PR]
by brin-367 | 2010-01-10 12:17 | 大切なもの

チェリー


のんびり、過ごしています。。


家族、友達・・・・みんな大切。

わんこのチェリーも大切。

d0136889_0553979.jpg



お正月も終わったけど・・・もう少しのんびりできそう。


さっ。チェリー寝ましょうか?
[PR]
by brin-367 | 2010-01-04 01:05 | 大切なもの

あーちゃん(*^^*)

私の心の中にいて、時々声をかけてくれる女の子がいます。
名前は、あーちゃん。
私に、頑張ってねと、命の大切さを教えてくれます。

この花瓶は、あーちゃんとママからのプレゼントです。
バラの花を買ってきました。
名前はクラッシックレースだったと思います。
あーちゃんのイメージの色かな~と思って選びました。

d0136889_207472.jpg


このバラもあーちゃんのイメージです。ファンタジスト?!みたいな名前
(すみませんいい加減で、)
写真がうまくとれなくて、、結構高さのあるスリムな花瓶です。
これも、二人からのプレゼントです。

d0136889_21131534.jpg



あーちゃんは、小学生になる事ができませんでした。
今日も、このキレイな青空のどこかに あーちゃんがいて、
頑張ってる?って声をかけてくれたような気がしました。
d0136889_2029557.jpg


あーちゃんが、短い人生を必死で生きたように、日々を大切に
健康である事に、感謝して生きていかなきゃね!あーちゃん・・・
今週は、あーちゃんママとまた会います。
あーちゃんママは、とっても素敵に輝いてるわよ。あーちゃん。。
[PR]
by brin-367 | 2008-04-08 20:31 | 大切なもの


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧