人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コムシノワのランチに、、間に合った~!!


ちょっと、そこまで~と言うわけにはいきませんが、ちょっと行って来ました♪

それは、大好きなコムシノワ!

平日のランチタイムは久しぶりでした。

ランチは2時半まで、ぎりぎり間に合いました☆



コムシノワのランチに、、間に合った~!!_d0136889_21532345.jpg



何種類かのサンドイッチから、選べるのですが、、

みんな食べたいから、、選べな~い!!でも選ばないといけないし^^;

私が選んだのは、いちごとポテト、人参のサンド 
ポテトサラダの中にはビーツも入っています!
意外な組み合わせのようで、なかなかの組み合わせ!
さすが~☆☆☆


そして、ごぼうと蒸し鶏のサンド!これも美味しい~☆

そして、林檎のケーキのデザートもつけました。
お店で買ったチェリーのデニッシュも♪

お店には、なかなか行けないので、ついつい食べてしまう^^;


いろんな意味で刺激的なお店です!
by brin-367 | 2009-06-19 22:07 | パンやさん


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧