市場におでかけ~


市場にぶらり~。


あれ~天ぷら屋さんにめずらしいものを発見☆


d0136889_2335699.jpg

パン好きとしてはブログネタにしよう!と久しぶりにはりきって~!!
と思ったら、カメラもな~い><。


私「カメラ持ってる?」

娘「持ってるよぉ~」

無事に撮れたものは、これです!

d0136889_23372829.jpg


83歳のおばあちゃんが考案されたものです。

サンドイッチ用のパンにすり身、野菜、こしょうがピリっ!
83歳のおばあちゃま!素敵なレシピを考案されてますよね~♪
美味しかったです!

アツアツはさぞかし、美味しいでしょうね!

お店は市場の通りから横に入って行きますが、
いろんな天ぷらもあり、お店の方もアットホームな雰囲気で
いい感じでした!

d0136889_2343527.jpg


野菜のかき揚げ、枝豆の天ぷらも買いました。

お昼に行って、パクパク食べながら、市場を歩いてみたいな~^^
[PR]
by brin-367 | 2009-06-11 23:47 | 日々の生活


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧