麦畑と美味しいもの☆



GWは、ほとんど自宅にいましたけど、近場をぶら~りした時のものです。

この時期は、麦の収穫の時期なのですよね?

あちらこちらで、グリーンから黄色になってキラキラ輝いている麦を見ます!

d0136889_1995749.jpg



そうそう、高校生の頃、美術の時間に麦畑を入れた風景画を描いていて、


次の時間に行ったら、麦が刈り取られていた思い出があります。

あの時、悲しかったなっ。 あるものが、突然なくなるって悲しいですよね~?


いつもこの事を思い出すそんな、麦畑です。

そうそう、九州の小麦も今がんばっていますよね~

写真が下手なのですが、これ一眼で撮るともっときれいなのかな~とか思いますけど、、

ま~いいかな~。せっかくキスデジあるのにね~^^;



例のアイスクリームを・・・・娘二人と一緒に!

季節限定の抹茶アイス。

d0136889_19125875.jpg



定番のイチゴかな?

色わかんないですね~。。

d0136889_19142056.jpg


そして、いつものカレー屋さんMINAに寄ったり~~^^
バターチキン?だったかな~
d0136889_19184519.jpg

ほうれん草とチキン
d0136889_19185739.jpg

豆のカレー
d0136889_191971.jpg

チーズナン
d0136889_19191753.jpg


ナンは他にも、ガーリックナン、ココナッツナン、
ミンチのナン、じゃがいものナン
もちろんプレーンもあります。プレーンはお変わりありです。

特別オシャレなお店ではないけど、安くて美味しいかな~。


買い物に行くと、カワイイ~カワイイ~♪、ちょっと来て!来て!

紫陽花を買わされました^^

ウキウキして車に運ぶ次女の後ろ姿です♪

d0136889_19372173.jpg



ウキウキできるシアワセなひととき・・・(笑)
[PR]
by brin-367 | 2009-05-09 19:43 | 日々の生活


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧