ハートのキーホルダー




みなさん、GWいかがでしたか?
まだまだお休みの方もいらっしゃいますよね~。

GWは、何もしないで、のんびりするはずが、、

昨日は、ロフトに用事があって、博多まで行き、映画を観て来ました。
それは、良かったけど、帰りに事故渋滞に会い><。4台玉突き事故です。

2時間ほど余分にドライブ><!
千円っていいのか悪いのか・・・・
千円になってからもう同じような事故を2回見ました。

どうぞ、焦らず、優しい気持ちで安全運転を~。
と言っても、私も結構飛ばすほうですけどね~。


さて、昨日はついでに、いつも使っているキーホルダーが古くなったので 
金属の部分が、何となく匂いもするようになって><。
こうして見るとリングの部分の色が変わっていますね~。


d0136889_0501791.jpg



娘たちに、勧められてこれを買いました。アニエス・ベーのもの。
ひとりだと行かないブランドです^^;

お値段も安心だし、しっかりしているようなので^^v


d0136889_0533249.jpg




よ~く見てたら、どちらもハート型、別にハートが好きなわけではないのですけど。

しばらくこのキーホルダーが、私のバッグに入ることになりました。


こんな小さなことでも、気分転換になっていいですよね☆
[PR]
by brin-367 | 2009-05-07 01:02 | 日々の生活


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧