人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、パン屋さん^^



お気に入りのパン屋さんへ・・・
また、パン屋さん^^_d0136889_10103779.jpg


新しいサンドイッチが出ていました♪


また、パン屋さん^^_d0136889_1064593.jpg



また、パン屋さん^^_d0136889_1065024.jpg



コロッケの中のミンチ、なぽ~りたんのウィンナーはお店の近くのリバーワイルドハムファクトリーのものです。

美味しいの。パンもウィンナーも!なんていっても ロックを聴いたぶたちゃんからのウィンナーですから(笑



やはり、一番すきなのは、ヴィエノワズリーのパンで、フルーツをのせたものが好きです!



また、パン屋さん^^_d0136889_1011322.jpg


たくさん、パンも買いました。。ってこれは私のパンではなくご一緒した方のものです。

よ~く行くので、大人買いはしなくなりました。(笑)


GWですね。昨日通勤時間に車を走らせましたが、車少ないですね~
みなさん、休日なのね~と思いました。

GWは、みなさんどうお過ごしですか?私は家でゆっくり過ごします!

さて、今日は何か焼きたい気分です!何にしましょうか?

みなさんも素敵な一日をお過ごしくださいね~♪
by brin-367 | 2009-04-28 10:18 | パンやさん


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧