人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい時間



友人と会って、コムシノワで美味しいパンと楽しいパンの話をした時のUPです。


ランチメニューで、私はおすすめオープンサンド

いろんなお野菜たっぷり、ベーコンがこれまた美味しかった☆(ベーコン苦手な人です)

美味しい時間_d0136889_9273964.jpg



少しUPで・・・・
美味しい時間_d0136889_9275849.jpg


友人は豆腐ハンバーグバーガーでした(写真ないです。楽しくて撮り忘れ)
少し頂きましたが、豆腐ハンバーグが美味しすぎ!!


今度レッスンの時にシェフにお聞きしたいものです♪美味しかった~!


ランチでおなかいっぱいなのに・・・まだ食べたい~~!!
友人が、見てきていいよ~と言ってくれたので、それも私の分も適当に・・・です。
それって・・・私の好きなパンだもの。。
お気遣いに、感謝です。。

美味しい時間_d0136889_9283871.jpg


スタッフの方が、半分ずつに・・・
お願いしてないのですけどね。素敵なサービスですね。
美味しい時間_d0136889_9335573.jpg



ホテルに帰って、ひとやすみ。。

レースのカーテンではなくて、シフォンのようなブラインド~
おしゃれだな~なんて思ってベッドに横になってみていると、あれ~きれい!

美味しい時間_d0136889_9345618.jpg



窓を開けて、大阪の夕日を!
美味しい時間_d0136889_9401459.jpg



一眼はお留守番でした。
最近は、何となく忙しいので、バッグにサッと入れて軽いコンデジとお出かけが多いので、、

ゆっくりできそうな時は、一眼とお出かけしましょう。。
撮らないと、上手になりませんね~><。

でも写真を撮るって、楽しいですね☆


好きなことが一緒の友人と過ごす時間って、本当に幸せですね!
by brin-367 | 2009-04-14 09:46 | パンやさん


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧