人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい春の贈り物



友人のお子さんが、無事高校合格!そして明日は入学式だそうです。

お祝いのお菓子を頂きました♪

手作りで抹茶のフィナンシェ。

うれしい春の贈り物_d0136889_12572387.jpg


いつも美味しいのは、わかっているので、写真を撮りながら、パクっ!!

お行儀悪いけど、美味しい!!

うれしい春の贈り物_d0136889_12593447.jpg




そして、ガトー・ド・ボワのお菓子も送ってくださいました!

林シェフは、モバックショー等でお目にかかったことはありますが
お菓子を頂くのは初めて!
うれしい春の贈り物_d0136889_1302487.jpg


みんな美味しいけど、オランジェのが好きでした。

マリアージュフレールの紅茶も・・・また楽しみができました。

ありがとうございました!

うれしい春の贈り物_d0136889_1301536.jpg



うれしい春です。

おめでとう!!って、いいですね♪
by brin-367 | 2009-04-07 13:15 | 日々の生活


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧