いただきもの(*^~^*)




「活きものですから~!」と聞こえた気がしました。

でも、、まさかこんなものが入っていたとは、、

家に帰るまで、全く知らない私でした^^;


じゃ~~ん!!
袋から出してみて「ぎゃ~!!」までとは言いませんが~ドキドキしました^^;
d0136889_23312117.jpg


「お母さんコレ、めだか?」それは違うでしょう~!!

これって、白魚?白魚のような手の白魚のようです・・・
ちゃんとどう調理したらいいのかメモ入りでした。

さすがに、踊り食いは勇気がなくて、卵とじにしました♪


d0136889_23322677.jpg

d0136889_23315295.jpg



そして、、これは先日のAちゃんのかぼちゃパウンドケーキ♪

d0136889_23344436.jpg

これ、本当においし~!!の。また食べたいと思ってしまいます。
私のこの気持ちを覚えていてくれて~本当に美味しいです!!

d0136889_23351969.jpg



d0136889_23401563.jpg


白魚の卵とじも、パウンドケーキも あっという間に、ごちそうさまでした!!
[PR]
by brin-367 | 2009-02-22 23:40 | 日々の生活


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧