美味しいプレゼント



楽しい関西から帰ると、友人たちから美味しいものを頂きました!

韓国に行ってきた友人から、マカロンです。
豪華ホテルらしい(すみません行ったことないです)
シーラホテルのものです。
エステやお食事もかなりイイらしいですよ。ドレスアップして行ったそうです。
私は、ドレスアップ苦手な世界かも~(と思えない雰囲気らしいけど、このブログ、何でかしらん??)

d0136889_917920.jpg



d0136889_917336.jpg


せっかくのマカロン、ゆっくり出して写真の撮りたいところでしたが、
あまりに楽しく、遊び、学んできた関西の帰りの夜は、、さすがの私もお疲れ気味でした><。


そして、いつも仲良くしてくださるSちゃんのお菓子!
バラエティ~☆美味しい~♪
めざせSちゃん!なの。
d0136889_9212068.jpg



そして、仲良しのAちゃん、いつも美味しくて!!ありがとう!
d0136889_9232664.jpg



今日は、大好きな先生の所に、行ってきま~す!カシャ!カシャ!(笑)

それでは、皆さん、まだ今日も寒そうですが、元気を出して!
素敵な一日を~!!
[PR]
by brin-367 | 2009-02-20 09:27 | 日々の生活


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧