イメージ通り!?



三寒四温のこの数日。さむっ><と言う日に、お出かけして来ました。

シェフのレッスンの日、関西に1日早く向かい、お友達に会うことにしました。
もうこの計画は、昨年秋くらいに始まっていたのですが、、
私のわがままで、、今回まで~。のびのび。

京都で、まずこの方と待ち合わせ~♪
以前に「どこか行きたいところありますか?」と言ってくださっていたので、
遠慮なく、、
たま木亭!!」と・・・(ここの噂は私の友人から聞いていて、
パンも送っていただいていたので是非行ってみたかったのです)


しかし、狭い(失礼ですが)店内には8~10人も入れば、
身動きが取りにくいような感じ
でも~お客さんは、多く順番にお店に入って行くというようなお店です。

そこで、お昼&翌朝の朝ごぱんを買って・・・・


まず、コーヒーのお店で・・・ランチです。

私は、洋風あんぱん。美味しかった☆

d0136889_001541.jpg


他のパンは・・・

オレンジーナ。練乳生クリームとチョコのタブレット入り
d0136889_034615.jpg


そして、クグロフ 、お豆のリュステック、クランベリーと練乳クリームのパンです!
d0136889_04517.jpg



ここで、2時間ほど過ごしましたよ。
何で過ごせるの?楽しかったから(笑)

そして、ぶらぶらして・・・
また、この方この方と待ち合わせ~♪

そして、大阪梅田のブリーゼブリーゼの中にある香港料理のお店へ・・・

さっさと・・・選ぶ選ぶ!

こんなの初めて見ました!まるで洗濯物を物干しに干しているかのようです^^
こういうの、注文したい人の気が知れないわ~。

何を隠そう、、コレ注文したのは私です。(大人しくしていましたが、、あのコレ良いです?)

d0136889_0123273.jpg


青島ビールで、かんぱ~い!! ちらっと見えてるのは、しょこらちゃん。

d0136889_0174087.jpg


だ~れの手?
d0136889_0184371.jpg


あれ?物干しのような割り箸がない!!どこへ~??
心当たりのある方は、、、作ってみようかしら?なんて思う人ですよね~?
さて、誰が?(笑
d0136889_0203762.jpg



まだまだ、お楽しみはあるようでして^^;注文して下さいました。

d0136889_026290.jpg


この中に、お湯を注ぐのが、これまた楽しい~♪
すごいパフォーマンス><!!
d0136889_0324574.jpg


茶葉以外のものは、食べちゃっていいそうですよぉ!

d0136889_033142.jpg



こうして、美味しくて楽しいひとときは、あっ!と言う間に終わりました。


皆さんの印象は、イメージ通りです!

見た感じは、、イメージ以上です!
[PR]
by brin-367 | 2009-02-19 00:44 | 日々の生活


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧