ha~ru! ha~ru ♪



今日も、暖房の要らない日です!今も何もつけないで全然平気!
もうすぐ、春が近いな~と思えるような一日。
そこで、私の春を・・・・^^;

これな~んでしょう? 


d0136889_20105926.jpg


ふがふが・・・ふがふが・・・


初めまして・・・・僕。ぶんぶんぶ~~んフランス生まれだよ^^
d0136889_20113814.jpg



はい!これは何かといいますと、、マッサージ機なのです^^;
d0136889_20155532.jpg


先日のリヨン国際見本市で、きれいなお姉さんが売ってて買ってしまいました。

そ・れ・も~3つ 
友人たちと、買って、数が多いほうがお徳!!あ~主婦とういか、ノリというか。。

でも意外と気持ちいいんですよね~(笑)

荷造りの時、後悔しましたよぉ

「何でこんなの、買ったのかしら??」でも・・・・結構可愛いでしょう??へへっ


他にも、カエルとか、てんとう虫とか・・・でもぶ~んぶ~んって音がするから
ハチかな~とか思って、、これにした私です!

ハチだから春!(笑)


そして、、春らしいいちご  あまおう 甘い王様  あまい! まるい! おいしい! うまい!

あ~何か違うけど、こんな意味だっけ~?

「そんなに甘い、甘いって言われてもね~責任取れないわ。」って
相談中のあまおう美人組です。


d0136889_20253463.jpg



甘かった~^^v


そして、、庭の梅  娘が幼稚園の卒園の時に頂いて植えたものです!

元気に毎年、春を知らせてくれます☆

d0136889_20283588.jpg



そんな娘が作ってくれた、サーモンとクリームチーズのパテ

d0136889_20304079.jpg



バケットにつけて・・・美味しい!

d0136889_20311996.jpg

[PR]
by brin-367 | 2009-02-10 20:32 | 日々の生活


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧