美味しいチーズ!


昨日は、美味しいチーズの贈り物を頂きました!


広島の友人&お母様から~♪


三良坂フロマージュの美味しいチーズです!

d0136889_2541070.jpg



今日は、出かけていたので、、帰るとおなかペコペコ。。
みんなで、一番先に、モッツァレラチーズたべよ~っと、なりました。
冷蔵庫の中にあるもので・・・トマトと塩・胡椒・オリーブオイルで!
d0136889_2562495.jpg



美味しすぎる~っ。もう一袋も開けることに・・・
で、パンもないし。みんな中途半端に食事をしている~
同じ味はイヤだね~。もったいない!わさび醤油もOK!ではそれで。。

d0136889_2592961.jpg



美味しい~~♪ わざわざ予約までしてくださっての贈り物☆
美味しさと一緒にお気持ちも充分伝わりました!
ありがとうございます!

貴重に残っているモッツァレラと、リコッタチーズ。大事に大事に考えて
美味しく頂きま~す!

さすが、グルメなお二人からのプレゼント!
おすすめして下さるだけあって、美味~でございました^^v
[PR]
by brin-367 | 2009-02-08 03:07 | 日々の生活


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧