リヨン観光と、ショコラフォカッチャサンド


タイトルのつながりのなさ(笑)
いい加減~^^
こんな私ですけど、、リヨンの観光の続きとパンの続きいきま~す^^

リヨンの旧市街地、小高い丘の上にある教会です。

d0136889_19161115.jpg


ココで、み~んなで記念撮影しました。
その場所から、泊まったホテルがみえま~す。ペンシルみたいなのがホテルです。

d0136889_19184829.jpg


リヨンの街にはトラブールという抜け道が住居の中にあります。

d0136889_19194056.jpg

普通にこの建物のドアを開けていくと・・・・
d0136889_1920093.jpg


d0136889_19201866.jpg


何だか、映画の世界みたいでした。観光も出来ますが、普通にリヨンの方の住居です。

フォッカッチャのサンドです。
生クリームとクリームチーズをあわせたクリームを塗って
バナナといちご・生ハムとアボカドのサンド2種を作りました♪


d0136889_1931217.jpg

今日はバナナのキャラメリーゼの勝ち!!かな~

そうそう、写真をupしようとしてたら、こんないちごちゃんたちが入ってて(笑
いちごの組体操???私は撮ってないけど???
d0136889_19324047.jpg



はい!この仕業は、試験休み中の次女ちゃんのやったことです^^;
しっかり勉強してよ~><。科学ヤバイんでしょう??
食物栄養学部、科学の勉強するんですよね~料理は科学!!
[PR]
by brin-367 | 2009-02-04 19:37 | 海外


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

ブログジャンル

画像一覧