リヨンでの夕食


二日目の夜、バスに乗ってリヨンの街を楽しみながら着いたところは
楽しみにしていたポールボキューズ。。素敵な街並でした。

バスを降りて、外観を見て驚きました。まるで遊園地??
あれれ~?日本の高級レストランとは・・・違う感じ~^^;

厨房には、ポールボキューズさんもいらしたし、食事中にも
皆さんと一緒に写真を撮ってくださいましたよ~



d0136889_09314.jpg

シャンデリアや置物は素晴らしいものがありました。

d0136889_010244.jpg


d0136889_23444845.jpg


アミューズですが、、これなんだっけ?忘れました><
d0136889_2326163.jpg


フォアグラのテリーヌです。
d0136889_23261912.jpg



パンです。トースト^^;
d0136889_045422.jpg



お魚(すずき君)の包み焼き。
d0136889_23263616.jpg



横のテーブルで切り分けてくださいます。
d0136889_23265410.jpg



ババオラムなど・・・
d0136889_23271865.jpg



マカロン、チョコなど・・・
d0136889_23281230.jpg



コーヒーか紅茶です。
d0136889_23282943.jpg



UPした以上、細かく感想を入れたいところですが、
お料理は個人個人のお好みがあると思いますし
私は、、どちらかと言うと・・・んっ~~~でした。

知人によると、寒い国なので、塩辛く、甘いものを食べて温かい飲み物を
頂くのだそうです。

そういえば、フランスでも、ワインを飲むにはこれくらいの味なんだろうね~と
言われていましたね~


次回はパンのUP行きますよぉ~♪(それが、いい写真がないの><。)
[PR]
by brin-367 | 2009-02-02 00:14 | 海外


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧