梅が枝餅、美味しい~♪



最近はココも毎日、雪が舞っていてさむ~いです><

でも、出かけてきましたよ~。ブログお休みしますと言いながら、結構マメに
UPしている私。

出かけたところは、大宰府天満宮です。


d0136889_22392357.jpg



実は、つい最近も家族で夜、お参りに行きました。
娘の学校が終わってから~
その時は、こんな感じでした。

d0136889_22404483.jpg


境内に行く途中の橋も大好きな場所です。

夜の境内です。その時は雪が舞っていました。
コンデジだけど、雪が見えますか~?
真ん中にいるのは娘たちです^^
d0136889_22413531.jpg


そして、今日は、お参りもしないで^^;境内の奥にあるこんなお店に行ってきました!


梅が枝餅のお店です。夜に行った時は、もう遅くてココには行けなくて、、
他のお店に行きました。
d0136889_22433833.jpg


ココで食べた梅が枝餅は・・・美味しいですよ~☆



ぱりっ、ぱりっで、美味しいです☆

d0136889_2245386.jpg


ほら~あつあつ!!

d0136889_22491788.jpg



一眼は最近、お留守番です!コンデジを使いこなしたいので~~

これって、一眼で撮ったらどうなるのかしら?と
思ったり、、カメラ上手になりたいです☆
[PR]
by brin-367 | 2009-01-14 23:06 | 日々の生活


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧