人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパン屋さん。



昨日は大阪。今日は(と言っても日付変わっていますけど)久留米^^;

シェ・サガラに行ってパンを買って、食べたのはこれ!
他は、みんなお嫁に出しました。
パンがいっぱいなの。。

しかもさっきパンを焼きました。これもお嫁に行きます。


一眼でパンを撮ろうかしら?と思ったけど、やはり今日もコンデジで・・・

きっと一眼は、奥が深いでしょうけど、コンデジでも上手に撮れるようになりたいな~と
思っています。
↓の教室の写真も今回はすべてコンデジでした。

そうそう、食べたのはこれ!のパンです。関係ないことばかり喋りすぎ><。

地元で作られているウィンナーと、柚子こしょうのサンドです。

大好きなパン屋さん。_d0136889_2534849.jpg



ではパンを大きく・・・アップルタイザーはグラスに移してくださるといわれたけど
私が、そのままでいいですと・・・

もし行かれても、グラスくださいますから^^v

大好きなパン屋さん。_d0136889_2591643.jpg


グラスに入れたものを、一眼で撮ったらきっときれいだろうな~と思えるような
おひさまキラキラ☆そんなシェ・サガラのカウンターでした。
by brin-367 | 2009-01-10 03:08 | パンやさん


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧