素敵なプレゼント便の続きぃ~♪



さて、昨日↓の よりさんからのプレゼント便の続きです♪♪


抹茶うずまき (抹茶生地に甘納豆を巻き込んだパン)

d0136889_063042.jpg



アッ~プっ!!デス^^ 可愛いでしょう?♪

d0136889_07279.jpg


抹茶の香りもよくして、甘納豆ともよく合っています!
このコンビ大好きです☆

そして、またまたよく合うコンビちゃんの登場で~す♪

ココアうずまき(ココア生地にオレンジピールを巻き込んだパン)

チョコやココアにオレンジピールって、本当にイイ相性ですよね~♪

d0136889_0101130.jpg


そして、、いきま~す!!アッ~プッぷ!!(何か違いますね~><)
d0136889_0112436.jpg


どちらも、いい組み合わせ!!
あなたは、抹茶派?ココア派?どっちのパンでショー???(笑)

こんな事言っていると・・・
あ~お母さん・・・・寒いよ^^;って娘に言われそうだから。。
見て見て!って言わないほうがいいかしら?

よりさ~ん!!美味しくて可愛いパン頂いたのに、UPの仕方失敗でしょうか??
こんな私ですけど・・・美味しい!素敵なプレゼント便!ありがとうございました^^v

まだ、梅干と雅子先生のシュトーレンは、大事に取っています^^!

そして、この型、とても興味があったので、食べることができて嬉しかったです!
作り方簡単??
本当につい最近クオカに行って、娘と話したばっかりだったの!
そうそう、AYAさんもこの型持ってらしたような・・・・

みんな、結構買っているのかしら???
[PR]
by brin-367 | 2008-12-23 00:22 | 日々の生活


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧