素敵なプレゼント便!



12月もあと残すところ、10日。本当に早いですよね。
毎日、忙しく過ごしていますが、昨日は嬉しいことがありました!
またまた、素敵なプレゼント便を頂いたのです♪

それは、にわのくまのよりさんからのプレゼントです!

d0136889_8363761.jpg


ドキドキです!
中には、こんなにたくさんの物が入っていましたよ~!

d0136889_8374212.jpg

クグロフ・サレ  抹茶、ココアのパン2種類  梅干 ヌスボイゲル シュトーレンです。

まず、一番前にある馬蹄形のヌスボイゲルから頂きました!
d0136889_8381072.jpg


ドイツの発酵菓子だそうです。
美味しい~☆中にはナッツやフルーツが入っていました。
きれいに成形されていて、さすが~よりさん!って思いました。


そして・・・ブログでも興味津々で見ていたクグロフ・サレです!
d0136889_8441462.jpg


中は・・・こんな感じ~♪
d0136889_8452726.jpg


いっただきま~すっ(*^~^*)♪
d0136889_8523654.jpg


今日は、また抹茶うずまき(抹茶と甘納豆を巻き込んだもの)と
ココアうずまき(オレンジピールをココア生地に巻き込んだもの)を
お昼に頂くつもりです!楽しみです!

一度にUPするには、もったいないので、また次回ご紹介しますね。

シュトーレンは、、あの高橋雅子先生のものだそうです!嬉しい~♪

よりさん、本当にありがとうございます!これからも仲良くしてくださいね~
[PR]
by brin-367 | 2008-12-22 08:52 | 日々の生活


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧