冬の海・・・


昨日は、友人と山口の海へドライブ・・・
以前も記事にした事のある角島です。


d0136889_17582892.jpg



曇っていましたが、、こういう日の海もいいものですね。

d0136889_17592996.jpg


ニコニコマークが・・・・でかっ!誰が書いたのかしら?
まさか・・横のお二人さんではないと思いますが~??


d0136889_181680.jpg


海だけ撮るのは、さみしい感じがしますが、いい感じにカップルが二組~♪
どこかに行かないで~と思いながら(笑)カシャっ!
間に合いました♪

この二組のカップル対照的でしたよ~。
若い感じと大人な感じ・・・
立ってる位置も違う。
二人でいる時どちらに立つのが好きですか?
私は左、、自分の右側に人が来るほうが好きです。落ち着く感じです。


途中、川棚温泉で瓦そばたかせに寄りました。
瓦そばと鰻めしのお茶漬けを食べて~美味しかった!
カメラ!カメラ!と思う自分が少しいたけど・・・やめました。
ゆっくり、楽しみましょう♪

そして、帰りは、ゆっくりお互いの話をしながら、ふふっ今度は
インドの方が経営するカレーのお店へ・・・
あ~楽しかった!美味しかった!

もうすぐブログを始めて一年になります。
楽しいブログ、少しゆっくりに変えていこうかなと思っています。

ではまた~♪
[PR]
by brin-367 | 2008-12-14 18:33 | 日々の生活


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧