人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり大好き!楽しいパン教室



昨日は、夜中のニュースでもナニワは、めっちゃ白かった!な~んてタイトルで霧のことが
言われていましたが、霧がすごかったですね。
ココも朝からすごい霧でした。


さて、いつもは帰ってからUPまでして眠るのですが、、昨夜は帰ってからも
忙しくて~今朝になりました。

今からも忙しくて、どうしようかしら?と思いましたが、、
写真だけUPします。

パネチーノ風ブリオッシュです。(パネトーネの小さいものはパネチーノと言うそうです)
トレハロース、カルピスを使っています。
天然酵母ではない!と言うところが、、すごいのです。
やっぱり大好き!楽しいパン教室_d0136889_804066.jpg


やっぱり大好き!楽しいパン教室_d0136889_1017494.jpg


パン・コンプレ~ジンジャー&レモン  プチパンファンタジーです。
やっぱり大好き!楽しいパン教室_d0136889_82018.jpg



そして松村先生の美味しいクリスマスらしいサラダ&スープです!
サラダのドレッシングはコーヒードレッシング(色々入っています)
そして、サラダにかかっている粉。これはフランボワーズパウダーですって・・・
ビーツの酢漬けもあります。
やっぱり大好き!楽しいパン教室_d0136889_83390.jpg


スープは具だくさんの野菜に・・・蟹が入っていて、豪華~!!美味~^^
やっぱり大好き!楽しいパン教室_d0136889_832092.jpg



パネチーネをデザートに・・・こういう食べ方いいですね~
生クリームにピンクペッパー、アイスクリームにレーズンです。
美味しい~♪

やっぱり大好き!楽しいパン教室_d0136889_842162.jpg



そして、いつも仲良くしてもらっているhimeちゃんから・・・・
プレゼントを・・・こんな可愛いバッグに・・・・

やっぱり大好き!楽しいパン教室_d0136889_852440.jpg



シュトーレンが入っていました♪素敵なラッピング!

やっぱり大好き!楽しいパン教室_d0136889_86336.jpg


抹茶のシュトーレンです!中には手作りの黒豆、ナッツ・・・・いっぱいで美味しい!!
やっぱり大好き!楽しいパン教室_d0136889_866100.jpg



himeちゃん、ありがとう~^^himeちゃんもシェフの教室いつもUPされているので
遊びに行ってくださいね~

himeちゃんは、スレンダーな美人の奥様です。←ほ・ん・と素敵です。
でも見た目とは(himeちゃんごめんなさい)違って、めっちゃ^^関西人?な優しい女性です。
だから魅力的なのよね~。
関西の方、大スキです☆



そして、、昨日は大好きな人からプレゼント便を頂いてしまいました!!
また、それも後日UPしま~す。

では、みなさん今週もあと少し頑張りましょうね~^^
by brin-367 | 2008-12-11 08:08 | パン教室


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧