人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コムシノワのパン!



日曜日の朝!

注文していたシュトーレン、パネトーネ、オリーブオイル、パンが届きました。

パンは一回食べるくらいの量です^^12月は本当に食べる事が多いので、
いつもはもう少し、お願いしますが、今回はオリーブオイルと、シュトーレン、パネトーネが
主な注文でした。


では、そのパンを・・・でも言い訳ですが、、とてもお腹をすかした娘が、まだまだ?と言うので
かなり急いで写真撮りをして、下手なのに、さらに下手。。ブレブレですので、
コムシノワファンの皆様、申し訳ありません><。。

では、いきます!


コムシノワのパン!_d0136889_10422318.jpg




奥の細長いパンは、さつまいものアンサンブル 。
さつまいもが丸ごと入っていて餡子に包まっています^^

右下は、プティポワ(グリーンピース)のクロックムッシュです。

さつまいものアンサンブルの前がミルポワフロマージュです。

手前のパンは粕パンです。

ミルポワフロマージュと粕パンは、また食べます。


コムシノワのパン!_d0136889_10484018.jpg



スライスして、軽く温めなおしをしました。


コムシノワのパン!_d0136889_1049198.jpg



「美味しい!!」と・・・あっと言うまに食べています。(笑)


コムシノワのパン!_d0136889_10495263.jpg




そして、クリスマスのパネトーネとシュトーレンですが・・・・
パネトーネは金曜日に焼きあがったもの、少しなじんでから頂くことにします。

また後日、UPしますね☆
では、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね~♪
by brin-367 | 2008-12-07 10:53 | パンやさん


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧