人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドルと冬のいちご


昨日、お好み焼きを食べに行った時に、お気に入りのインテリアショップで、
キャンドルスタンドを2個、購入!
大きさと色、数で迷ってしまいましたが、、

とりあえず、小さいサイズの白を2個購入しました。(色は茶色がありましたが、私は白にしました!)
早速、今晩、キャンドルをつけてみました^^♪

キャンドルと冬のいちご_d0136889_2312267.jpg

(EOS kissX2 + SIGMA 50mm MACRO)以下同じ

キャンドルスタンド、、ムーミンの中に出てくるにょろにょろ?に似てませんか~?
キャンドルと冬のいちご_d0136889_23123788.jpg



最近、やっと近くのスーパーで、いちごが多く見られるようになりました。
でも、博多あまおうは、、、たか~い!!1280円でした!
今日は、長崎とよのかが、480円で!お買い得!買ってきました^^v
キャンドルと冬のいちご_d0136889_2344834.jpg



甘酸っぱくて、美味しいで~す♪

はい!あ~~んっ。。

キャンドルと冬のいちご_d0136889_235260.jpg


週末になるのが、はや~い!びゅんびゅん過ぎてく><
誰か、止めて~ぇ(笑)もう少しゆっくり過ごしたいと思いませんか?

みなさんは、土日、少しはごゆっくりできそうでしょうか?
ステキな週末をお過ごしくださいね!
by brin-367 | 2008-11-28 23:18 | お気に入り


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧