寒くなると・・・・恋しくなるものは?


数日、さむ~~い日が続いています。

昨日は、初雪も降って、、うっ~~さむっ><

そんな時に、リスさんがこんな寒い時にはおぜんざいが恋しくなるわ・・・と
親切にコメントを残して下さって(笑)
そんな事言われると、すぐ作りたくなる食いしん坊の私^^;

夕方のお買い物で、あずきを買ってきました。。

キッチンにあずきを置いていると、娘が「何作るの?」
「ぜんざ~い!」

「寒くないと食べたくないよ」と娘も言いますので、早速夜から準備
ルクでチャチャと・・・・


朝起きて、お砂糖とお塩を入れて・・・・

朝から甘味です。。

甘いもの注意報でてますね。


d0136889_94126.jpg

(EOS kissX2 + SIGMA 50mm MACRO)以下同じ



お餅を買うと言うことは、ほとんどないのですが、、
わざわざ買ってまで食べました。

d0136889_95336.jpg


本当に食いしん坊だわ。



今日も、寒い朝でしたけど、、ぜんざいで、ぽかぽか。。

朝から、甘いもの食べると・・・食べた~って感じですね(何やってんでしょうね)

今日も一日頑張りましょうねっ^^v
[PR]
by brin-367 | 2008-11-20 08:07 | 日々の生活


  美味しいこと! 楽しいこと!大好き☆  


by brin-367

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧